Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

助けてぇ~! ここから出してぇ~!

2016/07/14 06:27 [Thu]


« あれは父ちゃんの悲鳴! 助けに行かなくちゃ!  | HOME |  父ちゃん臭いよ! すぐにお風呂に入って! じゃないと岩に封じ込めるよ! »

この記事へのコメント

出してもいいけど
「キンコジ」を着けます
さすが、三蔵法師、臭い取りの効果も搭載です!

micia 様

キンコジなんかいやだぁ~v-412

すぐに売り払ってやるぅ~v-61

腹減ったぁ~v-393

ケーキ持ってこーい!v-274

ミューンちゃん、格子の隙間からニオイ、ダダ漏れじぢゃん~(; ・`д・´)

ほんなあほな。様

∧  ∧
(*∪.∪*) し、しまった・・・v-12

第二の殺生石になるかも・・・v-41v-40

もしもし?そこに閉じ込められているのはゲンタパパ?
悪戯が酷くてミューンちゃんに閉じ込められたんでしょ
反省するまでそこに居なさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、パパさん
ミューンちゃんに閉じ込められちゃったんですね。
大丈夫、暑いから汗で岩が溶けますよ~♪

茶チャママ様

出してくれぇ~v-41

周りの木がみんな枯れてもいいのかぁ~v-41

出せぇ~v-56

あんずミャミャ 様

いや、それがねv-298

ここ、けっこう涼しいんですわ v-473

こ…これは!もしかして天岩戸( ゚Д゚)
キジーちゃんがこの前で踊ったら、父ちゃんはすぐに出てくるわよ。
ミューンちゃんは、そうなる前に扉に鍵を掛けなくちゃ…(;'∀')
コンクリートで固めるかッ!(^^)!

きらちろママ 様

∧  ∧
(*∪.∪*) コンクリートをここまで運ぶなんて!v-405

そうだ! 父ちゃんに運ばせればいいわ!v-410

扉を開けなくちゃ!v-84

こんばんは~。
苔生したいい岩ですね~。
形も蒲鉾型で趣があって素敵です。
なのに・・ なんでそれが臭い人を閉じ込める檻なんだよ。
ほんともったいない勘弁してください。

あ~

これ、我が家やん!!

なんでパパさんが入ってるん??

うに子様

暑くなってくるとv-278

相手のささいな欠点が気に障ってきますv-412

タミーちゃん、キレないでね v-350

oharumama 様

実は・・・v-411

にゃーご、まめたん、パパさんと一緒にv-496

天然エアコンの中でスイカを食べているのでしたv-381
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1547-45fc2e4e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

