Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

ぼくが気がつかなきゃ、父ちゃんはいまごろ「ミューンちゃん地雷」で吹っ飛んでるところだった・・・

2016/07/31 05:43 [Sun]


« 幹の上の黒いつぶつぶは小さなハチ、手前でぶんぶん飛んでいるのもハチ、ものすごい数のハチ(タイ北部にて)  | HOME |  叔父さんたら! 真っ昼間からお酒を飲んでるのね! おまわりさんに見つからないようにね! »

この記事へのコメント

( ;´Д`) ほーーーーっ!

パパ、よかったねー!!

今日からキジーちゃんに足を向けて寝たらダメですよー!!

今回も、ミューンちゃん、失敗ね。
キジーちゃんは、勘がいいから、敵に回すと厄介ね。
パパさんの勘の鈍さは天下一品よ、
さっきもママさんの地雷を踏んでたわ😞

ふ〜みんまま 様

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃんはいつも考え事してるから、すぐに地雷を踏んじゃうんだ v-313

ときどき犬のウンコも踏んじゃうんだ! v-295

micia様

∧ ∧
(≧∇≦) そりゃもう! v-219

もう何百回も踏んでるよ! v-41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分裂大増殖する前に防げてよかったねー。暴力では何も解決しないんだよ、ってそんな話だったかな!?

珍走様

∧ ∧
(≧∇≦) ちがうよ!v-219

おんにゃの子はしつこい、って話だよ!v-314

チッ!いらんことを・・・・

って、ミューンちゃんの声をお届けいたしましたっ!

・・・残念にゃ・・・e-268

キジーちゃんお手柄^^
これ以上増えられると地球環境悪いんだもん
キングギドラより手に負えないんだから

ほんなあほな。様

∧ ∧
(≧∇≦) 母ちゃんとミューンちゃんの小言はv-41

聞き流すことにしてるんだっ!v-466

いちいち反応してたら体がもたないからねっ!v-411

組長GAVI様

∧ ∧
(≧∇≦) 組長んとこのさあ v-82

どくだみおねえさあ電池替えた方がいいと思うな!v-262 

茶チャママ様

∧ ∧
(≧∇≦) さすがのミューンちゃんも v-40

暑さでしつこさが少し減ってるみたいだよ~ v-41

キジーちゃんは優しいね(#^.^#)
で、ちゃんとお礼をしてくれたんでしょうね(;'∀')
恩を忘れるような父ちゃんだったら、木っ端みじんじゃ済まないわよ(-"-)

きらちろママ様

∧ ∧
(≧∇≦) ぼくは父ちゃんさえ元気ならそれでいいんだ!v-350

きょうはぼくを、やさしくなでてくれたんだよ!v-351

こんばんは~。
キジーちゃんお手柄でしたね♪
でも大丈夫。
父ちゃんは吹っ飛んでバラバラになっちゃてもターミネーターのアレみたいに再生するのよ。
しぶといのよ。
ところで畑どうなってます?

うに子様

∧ ∧
(≧∇≦) 家庭菜園はねえ

手を広げすぎてv-339

毎日バケツ一杯の野菜が採れてv-383

それを見た母ちゃんが鬼になってるよぉ~ v-476
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1570-ab962ff9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

