Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.

キジーちゃんのばかぁ~

2016/08/02 05:40 [Tue]


« ふふふ、ぼくがこんなところに隠れてるなんて、だれも気がつかないだろうな・・・(タイ北部にて)  | HOME |  幹の上の黒いつぶつぶは小さなハチ、手前でぶんぶん飛んでいるのもハチ、ものすごい数のハチ(タイ北部にて) »

この記事へのコメント

「バカって言う奴がバカ」
「バカって言う奴がバカって言う奴がバカ」
「バカって言う奴がバカって言う奴がバカって言う奴がバカ」
「バカって・・・・」

夏休みの思い出・・

micia様

そうそう、そうですよね! v-411

遠い夏休みの思い出・・・ v-281

猫(人間?)それぞて個性ですよ^^
キジーちゃんが邪魔したってそれ以上にミューンちゃんがずる賢っこくなればいいんだか^^
相手はゲンタパパなんだから手加減要らないわよ^^


茶チャママ様

∧  ∧
(*∪.∪*) あたしはいつも誠実で賢いの!e-266

でも、父ちゃんがあまりに臭すぎて!v-294

あと、キジーちゃんが人がよすぎるのよ!e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジーちゃんが阻止して
パパさん粉砕計画が台無しになったから
キジーちゃんに八つ当たりしてるのね(笑)

ミューンちゃん、キジーちゃん食べちゃだめにゃあ!
お家はTibiTibiがアホだけど、食べられるのアタシのほうみたいなのにゃあ!v-356

あんずミャミャ様

∧  ∧
(*∪.∪*) いつも邪魔するのよね!v-412

こんどお仕置きしてあげなくちゃ!!! v-313

組長GAVI様

∧  ∧
(*∪.∪*) キジーちゃんなんか食べないもん!v-32

でも、花火ちゃん、ちょっとおいしそう・・・v-271

なにがあったの!
シスターズが聞いてあげるわぁ〜

キジーちゃんがなにかしたの?
父ちゃん木っ端みじん計画を阻止したから?
でも、そんなに簡単に成功したら面白くないわよ(^^ゞ
もっとジワジワ責める方法を考えましょうよ!
ミューンちゃんの楽しみなんでしょ(^^♪

茶チャママ様

∧  ∧
(*∪.∪*) ふふふ、それはそうね・・・v-350

ジワジワと・・・ v-91v-41v-40v-38v-314v-313v-476

ミューンちゃん、恨むべく、呪うべくは、
キジーさんじゃなく、
ヤツの生命力なのよ(-_-;)
その蘇り、NASAで解明して貰ってノーベル賞を狙いましょ♪

ほんなあほな。様

∧  ∧
(*∪.∪*) そうね、その手もあるわね・・・ v-31 

よし! おぼちゃんに続こう! v-19

よんきちちゃんもついてきて! v-391

こんばんは~。
その、ばかぁ~ってのは好きぃ~の裏返しか?

畑に行く時は虫よけスプレーを忘れずにお持ちください。
ハエハエカカカキンチョール。

もぉ~

キジーちゃんのバカぁ~

おっぱ〇、見たわねーーー!!

うに子様

タミーちゃんはいまロシアの酒場で歌ってるけどv-325

夏のロシアはカが多いから・・・ v-359

キンチョール持ってるかなぁ v-339

oharumama 様

そ、それは・・・v-405

マジ、ちょっとヤバイかも・・・ v-313
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1572-7336c2e4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター