Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

あ・・・、見つかっちゃった・・・

2016/08/06 06:46 [Sat]
みつかっちゃった!

« あたしの白馬の王子様はまだ来ない・・・。いつまで待てばいいのかしら・・・。  | HOME |  あんなとこにミューちゃんの生霊が・・・。ぼくは3本足だけど、父ちゃんを守ってみせるぞっ! »

この記事へのコメント

(´・c_・`)

ショックです・・・・

これが、パパさんの

本当の姿だなんて・・・・

エエ??
これがミューんちゃんの生霊?
可愛いじゃん^^
私も居葵陵になって腐った政治家に
政治家として心を改めさせたいよ

micia 様

心配ご無用! もうじき!v-297

美しい蝶になりますから! v-298

(あ、間違えた。茶色い大きな蛾になります) v-294

茶チャママ様

大日本愛猫党党首e-466

茶チャママさん!v-91

副党首は茶チャ君!v-301

きゃー、かわいい!きれい!
すべすべだ~(*゚ω`人)
スカシバ系なのでしょうか?

パパさんったら姿を変えて
ミューンちゃんから逃れようとしていたのに
またしてもあっさり見つかっちゃいましたねw

それにしてもこの幼虫
チョコレートのように見えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらやだ!
手乗りパパさんッたら、案外、黒目がちで可愛い~♪

矢羽様

すべすべでありますe-420

アケビコノハ系であります e-266

芸術的だ!
…が ギョエェ〜((((;゚Д゚)))))))
触ってる! 触ってる!

あんずミャミャ 様

どうです、完璧でしょう!v-339

やあ、あんずちゃん、こんにちわ!v-411

・・・あっ! こらっ! わたしは食べ物ではないですよっ!v-271

・・・こ、こらっ! だ、だれかっ!v-452

ほんなあほな。様

はっはっはっはっは!

三助君も手乗りサイズになりたい?v-219

あっ! やめなさいっ! 暑苦しいからよるなっ!v-41

こ、こらっ! v-40

nekobell 様

ちゃっぷ、いくぞぉ~v-3

ボスに投げ返せよぉ~ v-339

チョコレートみたいでおいしそう~って
食べちゃったりしていないでしょうね(~_~;)
ゲンタパパの口から峨が出てきても、誰も驚かないけどね(;'∀')

きらちろママ 様

普通・・・v-31

驚くでしょう!v-41v-40v-85v-476v-313

こんばんは~。
これは・・ 私が小学校6年生のときに作った七宝焼のブローチではないですか。
なぜそこに?
返して~。

パパさん、いい手相しておられますねーーー!!

我が家の親父と全く同じ手相ですよ。

家庭円満な手相なんですって!!

これを食すことで、今度はその幼虫に化けることが出来るようになるのですねー。

うに子様

いやあ、どなたが作ったのかと思ってました v-354

見事な作品です! v-339

題は「平和」でしょうか? v-441

とりあえっず5個、発送いたしました!v-3

oharumama 様

・・・・・・・・・・・・・・・・・v-12

家庭円満のしわよせが v-32

一人に集中しなければよいのですが v-350

珍走様

・・・・・・・・・・・・ v-15

それは、だから・・・ e-266e-350e-345e-420e-282
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1575-7ecf2b13

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

