Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

くそう、ゲンタパパめ! もうちょっとで子ぶたを丸飲みできたのにぃ~!

2016/08/08 05:32 [Mon]
マムシ

« この毛むくじゃらの茶色い足はだれの足なんだろう・・・。そしてぼくはいったいどこにいるんだろう・・・  | HOME |  あたしの白馬の王子様はまだ来ない・・・。いつまで待てばいいのかしら・・・。 »

この記事へのコメント

カヨちゃん危機一髪助かってよかった^^
でもゲンタパパその蛇食べちゃったの??
相手が悪かったね蛇さん

茶チャママ様

小学生のころはよく食べましたがv-271

いまはお魚の方が好きです v-229

カヨちゃんよかったわね!
え??
カヨちゃんひとりでも
十分退治できたって??

「カヨちゃん、これが土用の丑の日に食べた鰻だよ~」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんが正義の味方に!!!
正義の味方は3分タイマーd( ̄  ̄)
カヨちゃん 今のうちに逃げるんだー!

おや、おどろいた。

蝮では無いですか。この後は一升瓶に水と一緒に入
れ、汚れを吐き出させてから焼酎に漬けますか。

(>▽<)oギャハッ ヘビさん勘違いにゃあ!
かよちゃん子豚さんじゃなくて大豚さんにゃあ!(>▽<)oギャハッ

あんずミャミャ 様

(^●●^) そうよ! v-41

ひさしぶりのタンパク質だったのに!!!v-271

ほんなあほな。様

(^●●^) うなぎさんてv-350

ちょっとDEBUねv-354

三助君の親戚なのかしら・・・v-476

nekobell様

(^●●^) 父ちゃんのタイマー

とっくに昔に壊れてるの・・・v-294

頭も、ほとんどムカデ並みなの・・・v-294

無才様

マムシも本当に少なくなりましたねv-352

マムシこそ絶滅危惧種ですv-406

このマムシさんはv-289

「ごめんね」と言ってから放してあげました v-351

組長GAVI様

(^●●^) ふふふ・・・e-266

じゃあ・・・e-268

おねえはヤマタノオロチね・・・e-269

ひぃ~カヨちゃん、危機一髪で助かったのね(^^♪
マムシさんも、お腹こわさずに済んでよかったじゃないの(;'∀')
これからは、身体にいいのもを選んで食べるのよ!
間違っても、ゲンタパパの手なんか噛まないように!
毒が回って危ないわ(-"-)

きらちろママ様

~>^)~~v-15

あぶなかったにゃぁ~ v-12

丸のみはいけません。中から胃壁を食べてでてくると思います、ってゲンタパパじゃないから無理でしょうか(^^;

珍走様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-12

まんまエイリアン v-19
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1577-8865f9e5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

