Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

タイのバースデーケーキ、その2(800円)。キジムナーがのっています。

2016/08/18 07:01 [Thu]


« ふふふ・・・、きのうのケーキには通常の3倍量の砂糖が含まれているの。父ちゃんもこれで一巻の終わりだわ。  | HOME |  ミューンちゃんがまた何か企んでる・・・。ゴキブリ1号と2号に調査させよう・・・ »

この記事へのコメント

この値段なら、

もちろん、

一人に1個ですね🎵

micia様

あたり前田のクラッカー v-314v-350v-339v-352v-354

v-12た 高い・・・!

800円あったら前田のクラッカーがいくつ買えるカシラ!?

数年前にバンコクに行った時は
800円出せばちょっとリッチなお昼が食べられたんですよねー

二匹の可愛い鬼さん??
それともワンコ??
ちょっと味見してみたいな~

ふ~みんまま 様

小さな食堂で240B出したら v-271

わたしでも食べきれないかもしれません v-15

(ときどきむちゃくちゃk辛いし・・・v-41

茶チャママ 様

ワンコ味ですよぉ~ v-314v-348v-14

キジムナー・・・・で、しょうか(^▽^;)ウ~ン

バランとヤシの木のようなお飾りで南国感を演出ですね。

jommy'sのケーキが食べたいです~v-363

yumeyunta 様

・・・・・・・・・・・・・・・・う v-12

シ、シーサーであるかも v-284

だからよ v-393

キジムナー、コロボックルの南国バージョンだったのにゃあ!
Tibiハナーよりよっぽといいにゃ!

やすい~!
個人的には「バラン」が乗っているのが
とっても気になりましたw

組長GAVI様

花火ちゃんv-314

もう核爆発寸前ですねv-313

あのエネルギーを自家発電に回せないでしょうか?v-41

あんずミャミャ様

フォークをv-271

ローソク立てに使うような感覚ですね!v-41

ナウいです! v-426

アーーーッ!!

にゃーごとまめたん、見つけたぁーーー!!

並んで可愛い~

もう少しで誰かに食べられるところでした!!

こんばんは~。
可愛いケーキ。いいなぁ~。
個性的ですね。
でも刺身や寿司についている緑のとヘンな顔の人形いらない。
それと椰子の木もいらないかな。
って、ただのケーキになっちゃいますね。(^_^;)

食べたいという気にはならないけど、
観賞用には面白い…(^_^;)
食品サンプル用の蝋でできているんじゃないでしょうね!

oharumama 様

恐るべしにゃーごとまめたん!v-15

あれ? パパさん人形は? どこいった?v-359

うに子様

タミーちゃんだったらe-468

飾り付けはロアシのバーですよね!v-516

きらちろママ 様

食べられますよぉ~v-271

甘いですよぉ~ v-41v-56v-41
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1593-3702ea05

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

