Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

男はロマン、女は不満

2016/08/23 06:38 [Tue]


« 山の村のお茶工場(タイ北部)。EU向けの高級茶(白茶)を作っています。  | HOME |  「豚っ鼻」印の伊達男(タイにて) »

この記事へのコメント

猫はご飯です。

早く、カリカリ特盛でお願いします〰〰

ミューンちゃんは、自信満々、美貌を自慢~♪
カヨちゃんは、肥満♪
あと、ピーマンとか、役満とか、怠慢とかあるけど、
パパさん、続きはオネガイシマス(;・∀・)

micia 様

へい! カリカリ特盛り一丁! v-374

そこのおねいさんには v-513
 
パスワード一丁! v-216

ほんなあほな。様

へい! 三助君! らっしゃい!v-91

脂肪満タン! いっちょあがりぃ~!v-262

(不満とか脂肪とか、一度満タンにするとずっと満タンのままになりますね・・・v-406

ミューンちゃん不満なの~?
幸せそうなお顔に見えるけど♪

家庭菜園崩壊ですか?!
耕せばまた復活します!

女はロマンよりもマロンが好きなのですん。

(あ、芋も好きですが)ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

あんずミャミャ様

家庭菜園が・・・v-12

もうダメだ・・・v-56

あああああああ・・・ v-421

オンナはね、多少不満があるくらいのほうが
パワーがみなぎるのよ!(^^)!
ミューンちゃんなんか、光輝いて、
後光がさしているみたいじゃないの(*^^)v
この一瞬の静けさのあと、逆襲にでるのよッ(^^♪

yumeyunta 様

∧ ∧
(≧∇≦) けっきょっくさあ v-219

おんにゃの子はみんないい加減で v-441

でも、えばってるんだよねぇ~ v-41

(マイッタなぁ~)

きらちろママ 様

∧ ∧
(≧∇≦) あのさぁ~ v-15

核燃料庫に手榴弾を投げ込むみたいなこと v-313

やめてもらえるかなぁ~ v-341

パパさんったら うまいこと言っちゃってー!
さては ミューンちゃんに怒られたな(笑)

こんにちわ。
タイトル、よく聞く言葉ですね。
男はロマンを追いかける?
女に言わせれば「何ほざいてんだか」でしょうね。
台風10年分来た感じですが、我が家は被害ゼロ。
周辺の農業への被害が広がりそうです。

nekobell 様

nekobell さんもちゃっぷ大統領に怒られますか?v-411

わたしはいつもミューンとかみさんにバズーカ砲で挟撃されています v-313

野付ウシ 様

昨年9月の線状降水帯もすごかったですがv-12

台風9号もなかなかやってくれましたv-466

家庭菜園が壊滅でありますv-406

こんばんは~。
畑の作物ぶっ飛んじゃったの?
畑は博打だと母が言ってましたわ。
あの台風ではしかたないですよね。(:_;)

パパさん

我が家に盗聴器しかけました??

パパさんにばれてもうたぁーーー!!

うに子様

地球最後の日と v-14

宇宙最後の日が v-15

一緒にやってきた感じです v-393

oharumama 様

ふふふ・・・ v-410

スパイを一匹送り込んだんですよ v-27

Gです v-15
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1599-529ce70f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

