Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

市場で見かけたドリアン(タイ)。こんなのが頭の上に落ちてきたら・・・。ごっつぁんです!

2016/09/05 05:16 [Mon]


« 鏡の中のキジー  | HOME |  やさしかったあたしの顔がこんなふうになったのも、みんな父ちゃんのせい・・・ »

この記事へのコメント

なんか、パパさん、
いつもより臭いが・・
と、思ったら、

頭に巨大完熟ドリアンが、
刺さってますよ~~(´Д`)

アタマに落ちる前にニオイでやられそうな量ですびっくり。

micia 様

おお、ほんとうだっ!v-294

きのうからやけに頭が重いな・・・v-390

って思ってたんですよ!v-350

musimegane6 様

以前、タイの大学の先生(女性)に v-297

「おれはドリアンが大好物でしてねえ!」と言ったら v-294

「はい、これ。きょうの昼ご飯」と言って v-369

ドリアンまるまる一個、投げてよこされました v-313

しかもそのままぱかって割れたら~
食べたらおいしいらしいけれど
においでその前に倒れるかもw

*ロープウェイ、動いていましたよ。
 まだ周辺の道路は通過するのみで
 立ち止まってはいけないと表示されいました。

あんずミャミャ様

子どものころ、箱根のロープウェイに乗ったことありますv-281

けっこう高さがあってビビりましたv-409

(いまではバンジー大好きです v-453

虫や鳥にとっては魅惑的な匂いなのでしょうが…( ̄▽ ̄;)

その加減の知らなさが、南国生まれかも。
(飲み会など、一晩やってました~)

yumeyunta 様

あいっ! シンデレラタイム、守っておる?v-325

やーなれーる ふかなれーよ!v-339

夢ちんもゆん坊もゆまちんもクゥちゃんもv-476

みんな見ておるよ!v-352

そうそう!
小粒なドリアンが屋台に山積みに並んでるんですよねー!
匂いがね…
ふわぁ〜んと漂ってくるのよね(笑)

nekobell 様

ドリアンお好きですかっ! v-271

こいつはうまいですよ! v-219

あれ? ドリアンじゃなくて・・・ v-15

だ~ちゃん v-285

こりゃ、すんばらすぃ! 頭に"王様"が舞い落ちてきたんだから、
これでパパさんにも、ウンがついたってもんだ! v-218
(ヒトによってはドリアンをウン○臭いって言うので・・・v-15[v-15絵文字:v-40] )
大昔、タイで買ったドリアンをホテルに持って入ろうとして、断られたことがある。
爆弾と間違われた?( ̄∀ ̄||)

(* ̄m ̄)ウフッ ドリアンさんと、アタシのv-294くん、どっちの香りが魅惑的にゃあ?
こしこしすりすり、ドリアンコスメしちゃうのにゃあ!

写真を見た瞬間に息を止めてしまいました!
あやうく死ぬところでしたよ(+o+)
完全犯罪はこれだ!とミューンちゃんに教えたかったけど、
ゲンタパパはドリアンは好物だったんですね(;'∀')
それじゃ、フナ寿司とか臭豆腐はどうだ…(笑)

ぱんとら様

ドリアンって嫌われ者なんですよね・・・ v-313

ほんとはいいやつなのに・・・ v-411

ちょっとわたしみたいかも・・・ v-294

きらちろママ 様

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、どれも大好きだよ!v-350

で、母ちゃんはね!v-339

父ちゃんの好きなものは全部嫌いなんだよ!v-412

組長GAVI様

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、どっちも好きみたいだよ!v-271

ウンコに来てる虫、喜んで採ってるし・・・ v-523

こんばんは~。
ドリアン食べたことないです。
一生に一度でいいから食べてみたいです。
でも臭うの?そんなに?
じゃぁいいや。

これ、マラカスになりそうですね!

食べられるマラカス~

たしか、あの楽器はマラカスっていうんですよね??

うに子様

∧  ∧
(*∪.∪*) うちの父ちゃんより臭いわよv-12

絶対に止めた方がいいから v-31

oharumama 様

∧  ∧
(*∪.∪*) 1個4kgほどあるから v-31

マラカスにしたら v-341

疲れるかも・・・ v-289
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1614-0a680abf

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

