Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

感じるわ! 遠くに去っていた偉大な力が、いま猛スピードで戻ってくる! 

2016/09/09 06:13 [Fri]


« 虚無に吸い込まれていた父ちゃんが腑抜けになって帰ってきた。ばんざ~い!  | HOME |  観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空・・・ »

この記事へのコメント

(゜ロ゜;ノ)ノ
じゃぁ、早く、逃げなきゃ❗

micia様

みんなで旗を持ってv-496

暖かく迎えるという手もあるでしょう!v-350

あ~!(@□@)

そこのあなた!

スピードオーバーですよヽ(`Д´)ノ

yumeyunta 様

ああ、しまった! v-393

ウチナー・ゆんたくスピードをv-452

忘れておったさぁ!v-339

かよちゃん! 頼むわ!
そのハナでこれからも予言をお願い!!

わたしはお金持ちになれるでしょうか。

( ̄▽ ̄) あ・・・・・
そっち系の予言は無理かしら・・・

あんずミャミャ様

(^●●^) ふふふ・・・、誰であれ v-350

未来のことなんか知らない方がずっといいの v-339

その方が人生はずっと楽しくなるわ v-369

偉大な力サンが遠くに去っていたのは、キミに理由があったのだね。
それに気づいてキミを偉大な力サンが認めて、
猛スピードで戻ってくるということなのだね。
てか、単なる物忘れの話ですかね。
あーっ! 思い出したー!みたいな。アレ。( ̄∀ ̄||)

カヨちゃん
飛ばされてカオスの中に
パパさんと一緒に飲み込まれないよう
しっかり捕まっているのよ~!

ぱんとら様

(^●●^) ものすごく大きな物語なのv-43

ナルニア国物語みたいな話なのv-513

あんずミャミャ様

(^●●^) だいじょうぶ!v-91

キュウリのつるにv-22

つかまってるから!v-352

・・・・・・・・あれぇ~ v-476

きゃ~こっちに来ないように、カヨちゃんがブロックして!
両手を挙げたくらいじゃダメだったら、体当たりで破壊してでも…"(-""-)"
なんだったら、その鼻に吸い込んでもいいわよ(^_^メ)

きらちろママ 様

(^●●^) あたしは平和を愛するカヨちゃん v-350

めんどうなことに巻き込まれるのは v-294

まっぴらごめん。バイビー! v-19

かよちゃん、お待たせしました!!

かよちゃんの鼻が詰まっているようなので

新しい鼻をお持ちしました!!

oharumama 様

(^●●^) ばながづまっで・・・v-417

ぐるじがったの・・・v-476

だずがっだわ・・・v-349
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1619-d9111ad5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

