Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

イチジクもあたしも、完熟よ!

2016/09/13 04:15 [Tue]


« 「本物」ってよく言うけど、「本物」っていったい何なんだろう。ボクみたいな3本足は「偽物」なのかなあ・・・。  | HOME |  お願いだから、あたしをそっとしておいて・・・ »

この記事へのコメント

本日のメインディッシュは

熟成豚のソテー、川西産イチヂク添え

で、ございます。

micia様

やっぱ、おいしいですねぇ~v-411

こんど、ブログに載せなくちゃ!e-266

あら〜ん❤️

そんなこと言い出したら

私だって完熟よ〜ん❤️

もう熟れ過ぎて売れないけど・・・(T ^ T)

イチジクに生ハムって合うのよね~♪

カヨちゃん!
自己申告しちゃっただ~\(@o@)/

ふ~みんまま 様

(^●●^) ちょっと熟れすぎv-382

っていうころがv-350

いちばんの食べ頃なのよぉ~v-271

ほんなあほな。様

(^●●^) うふふ・・・ e-266

三ちゃんのほほ肉も食欲そそるわぁ~ v-374

yumeyunta様

(^●●^) あたしは正義のかよちゃんv-31

あたしを食べたら正義が滅びちゃうからね!v-70

あら私だって完熟なんだから^^
食べごろなのよ^^
え?何??ゲンタパパ
熟しきって腐ってる??

あっ・・・カヨちゃん熟しすぎ・・・
オチリの辺りちょっと茶色くなつてるにゃあ!

きゃあ〜かよちゃんそのリボンお似合いよ♡
いちじく大好き!
かよちゃん大好き!
ひつじ家にお嫁にきて下さい。

組長GAVI様

(^●●^) ふふふ、ここだけの話だけどv-350

ミューンちゃんほどじゃないわ・・・v-415

ひつじ工房様

(^●●^) 喜んで!v-238

って言ってそそくさと出かけてったらv-106

みんなであたしを食べるつもりね・・・v-271

カヨちゃん!そんなこと言っていると
ミューンちゃんに
食べられちゃうわよ~(;゚Д゚)

カヨちゃん!そんなこと言っていると
ミューンちゃんに
食べられちゃうわよ~!

あんずミャミャ 様

(^●●^) ふふふ・・・、大丈夫!v-352

おなじ女の子だから!v-476

話せば分かると思うの!v-26

こんばんは~。
イチジクとカヨちゃんをお鍋に入れてジャムを作りましょう。
隠し味が効いておいしいのが出来上がります♪

わたしの完熟は30年前ですよ!!

完熟が過ぎてから親父と一緒になりましたーーー!!

イチジク大好きです!!!
果物の中で、一番好き~(#^.^#)
カヨちゃんも完熟なのね!(^^)!
オンナの熟れどきは短いからね~(~_~;)
そうそう、今日テレビを観ていたら、神戸にカヨちゃんそっくりの
豚まんが売っていたけど、カヨちゃんじゃないわよよね(@_@)

うに子様

(^●●^) あたしのお肉はそれはもうぷりぷりで!v-271

イチジクお風呂の中から「早く食べて!」って呼んでいるのよ!v-48

oharumama様

(^●●^) ママさんはいまが完熟よ!v-350

にゃーごもまめたんも、そしてパパさんもメロメロ!v-411

きらちろママ 様

(^●●^) 豚まん・・・v-16

関東じゃ、肉まんって言うのよ!v-321

ああ、あたり一面、あたしのおいしい匂いで一杯よ!v-339

茶チャママ様

(^●●^) 父ちゃんはねえ・・・ v-41

ええと、父ちゃんはねえ・・・ v-41

トイレに流れちゃったみたいよ・・・ v-15
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1625-cfb8caa3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

