Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

誰かのマネなんかしてたら、そのうち誰でもなくなってしまう。ぼくはぼく以外のものになることはできないんだ。

2016/09/19 05:56 [Mon]


« 台湾から来た蔡さん。日本の温泉、初体験です。  | HOME |  市場で売っていたお菓子(タイ)。ココナッツ風味のものが多いです。 »

この記事へのコメント

私、皆さんから『綾瀬はるかさんのお姉さまですか?』
と言われてしまいますの。
いえいえ、マネをしているつもりなんて、これっぽちもないんですの。

↑キジーちゃん、殴ってやってください by 夢とゆんたとゆま

だからとーちゃんも、
いい加減に蜘蛛とか、Gとか
生ごみとかのマネするの、止めた方がいいのにね~

yumeyunta 様

∧ ∧
(≧∇≦) 三人ともそれは違うって言ってるよ!v-31

「むしろ、安室奈美恵に似てるかなぁ~」e-266

って! v-352

ほんなあほな。様

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃんが言ってるよ!v-294

「別に生ゴミに化けてるわけじゃないんですが・・・」v-393

誰かの真似をしたいとは、思わなくても
今度こそは、いつもとは違う絵を描きたいと思って作品を仕上げても、
観に来た友人達からは、
「あなたの絵はすぐに判ったわ〰」
と、言われるのは、
悲しむべきか、喜んで良いのか・・・・

micia 様

∧ ∧
(≧∇≦) それってすごいよ!v-351

「おお! これはあのミーシャではないか!」v-339

って後世の人が一目で分かるよ!v-487

みんなそれぞれ
個性があるからいいのよね。
誰かの真似では
その人ではなくなってしまうものね。

みんな同じ考えだと世の中どうなるのかな?
違っていてそれでいいんだけど
暴力やテロに走るのは・・・・
話し合いで相手の意見も尊重し有って平和になったらいいのにね

あんずミャミャ様

∧ ∧
(≧∇≦) あんずちゃんはあんずちゃん!v-313

この世でたった一人の女王様だよね!v-513

茶チャママ様

∧ ∧
(≧∇≦) 猫もわがまま言わなけりゃいいのにv-410

猫って絶対に譲らないよねv-314

茶チャママさんはイヌ派? ネコ派?v-354

キジーちゃん、でも時にはちょこっとトラさんになってみたりしたくなっちゃわないぃ?

キジーちゃんは、キジーちゃんのままでいいと思うの!(^^)!
ウチのあんぽんたんは、もう少し誰か賢いニャンコの
真似をしてほしいわ(-_-;)

組長GAV様

∧ ∧
(≧∇≦) 正直、トラになりたい気はちょっとはあるんだ! v-284

でも、みんなの迷惑になるから、おおとらにはなりたくないな・・・ v-305

きらちろママ 様

∧ ∧
(≧∇≦) あんぽんた~んは! v-369

なんか、こう、甘いお菓子みたいだからね! v-350

それはそれでいいと思うんだ! v-219

こんばんは~。
あらぁ~そうなの?
マネしていいのよ。
いっぱい誰かのマネしないと本当のボクは見つけられないよ。
ほんとだよ。

キジーちゃんほど、強い男は見たことがありませんよ。

今日から、兄貴!
と呼ばせてもらいますわ〜

うに子様

∧ ∧
(≧∇≦) ええっ! ほんとにっ?

じゃ、じゃあ、ぼく・・・

タミーちゃんのまねをしてみますっ!

・・・・・・・v-41 v-77v-313v-316v-476v-325v-313

oharumama様

∧ ∧
(≧∇≦) ママさんとこのにゃーご兄貴こそぼくのあこがれなんだ!e-464

ああ、にゃーご兄さんに会ってみたいな! e-266
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1630-3b1f7b68

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

