Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

台湾から来た蔡さん。日本の温泉、初体験です。

2016/09/20 06:47 [Tue]


« 甲羅から首を伸ばす陸ガメのミューンさん  | HOME |  誰かのマネなんかしてたら、そのうち誰でもなくなってしまう。ぼくはぼく以外のものになることはできないんだ。 »

この記事へのコメント

台湾の温泉もステキなんでしょうね♡
日本の温泉、楽しんで下さいね〜

あら、友達の大輔に似てる(笑)

温泉で温もって、ますます美肌になりそうね^^
楽しんでくださいね~

背景にまったくく違和感なく溶け込んでおります。

台風大変でしたね。
温泉で、ゆるりとおくつろぎくださいまし。

ぷうまま様

台湾も温泉が多いですねぇ~ v-48

どこの温泉も日本とよく似ています v-281

男性陣よりも女性陣の声が館内にこだましています! v-410

ほんなあほな。様

お湯に浸かりながら、「日本の温泉には何回入りましたか?」と聞いたら・・・ v-472

「初めてです」という返事がきました v-352

台風、また来てますね・・・ v-474

とほほ・・・ v-356

また温泉に行ってきます v-411

温泉効能はいろいろあるけど、
こんな爽やかな笑顔になれる温泉は
どこですか~(^^♪

きらちろママ様

日光の栗山です v-281

「やったぜ!」って感じですよね v-91

最近、日本の温泉は外国人にもブームになってきています v-48

ちゃんと日本の温泉のマナーも教えてあげましたか?
パンツを履いたまま入っちゃだめ。
かけ湯をする。
タオルは湯船に入れちゃダメ。
湯から上がったら、
牛乳を飲む。この時、右手は腰に当てる❗

こんばんは~。
趣きのある素敵な温泉ですね。
日本の温泉、気に入ってくださったみたいですね。(^-^)

混浴もあるでよ( ´艸`) <なぜに名古屋弁
日本の温泉、楽しんで!
台湾の温泉とは違うのかしら。やっぱり裸で入るのかな?

micia 様

いやあ、外国の方を温泉に入れる場合 v-506

いつも「あちゃあ!」と思うことが多いです v-15

想定外のことが頻発して・・・v-41

うに子様

いろいろありましたが v-411

同じお湯に入っている地元のおっちゃんたちはv-509

みんな親切でうれしかったです v-339

ぱんとら様

台湾の温泉は水着着用です! v-324

初体験のときはアブナカッタです e-266

私は北投の公共の湯によくいきます。
台湾の温泉は日本人が持ち込んだものなので
ほとんど日本と同じですよねー。
ふちに腰かけて足だけいれちゃいけない、というとこと
水着着用(混浴ですもんね)という点を除けば!
(家族風呂を借りれば日本と同じに裸で入れます。
新北投の星の湯はおすすめです)
蔡さんも、戸惑わずに日本の温泉を楽しまれたのでは?

矢羽様

わたしは家族風呂しか入ったことないんですが(あとは営林署のシャワーとか) v-281

かみさんは水着を着て風呂に入りにいきました v-91

ときどき武勇伝を聞かされます v-411
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1631-d687b5dd

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

