Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

やっぱり適度な運動は気持ちがいいわ! みんなも運動してる?

2016/10/01 06:49 [Sat]


« キジー、すねてないで鏡から出ておいで・・・  | HOME |  スフィンクス・ミューン「もしあたしの質問に答えられなかったら・・・、通行料10円を払ってもらうわよ!」 »

この記事へのコメント

適度な運動で引き締まった歯応えのある肉質・・・・
カヨちゃん、帝釈山から、下山したら、おばさんちに遊びに来てね~^^
お湯を沸かして待つてるわ♪

ほんなあほな。様

(^●●^) ふふ、たのしみぃ~e-266

あたしは正義の味方! むちむちのカヨちゃん!e-278

お鍋のお風呂、楽しみぃ~e-416

あ、まずは三ちゃんからどうぞ!e-269

・・・・・・・・・・・・・・

カヨちゃん・・・・・・・・・

ホントにホントに

自分で登ったのかな~( 一 一 )

ゆめた様

(^●●^) あ、あ、あたり前よっ!v-62

ちゃ、ちゃ、ちゃんと見てなかったでしょ!v-219

あ~、運動は気持ちいいわぁ~!v-69

カヨちゃん 風で飛ばされないように
しっかりつかまってるのよ!

かよちゃん、そんな高いところに!
風で吹き飛ばされないようにね!!
あ、その方が楽に下山できるわねw

あーあ、固くなっちゃったな~~
カツや酢豚はダメだな、
カレーにして、煮込むか・・・・

でも、関西では普通はカレーには牛なんですよね。

nekobell 様

(^●●^) 竜巻がきたら!v-474

オスの国へ飛んでいくの!v-34

あんずミャミャ様

(^●●^) あんずちゃんも一緒に!e-468

飛んでいこうよ!v-233

micia 様

ガキんちょだった頃、牛肉なんかv-529

年に一度くらいしか食べませんでした v-390

帝釈山の紅葉

ゲンパパさん!
帝釈山 いつ登ったの?
もう!紅葉していますね・・・・・・・

田代の草紅葉は如何でしたかね!
矢板・・素通りですか?

なため様

27日に登りました。なにせ日帰りなのでお寄りするひまがありませんでした。矢板の道の駅でトイレ休憩はしました。なためさんはいま何をされているかなあ、と考えていました。v-339

田代山はかなり色づいていました。v-34

塩原も道が変わっていて驚きました!v-405

湿原、温泉?って読みちがえちゃったにゃあ!
このあと温泉寄ってかなかったぁ?
お山のあとの温泉も最高にゃあ!

山って登りより下りのほうが大変なのよね。
ちょっと風が吹いたら、カヨちゃんなんて、2000m
一気に落下よ(-_-;)
気をつけて~

組長GAVI様

(^●●^) 温泉に浸かりすぎてv-48

チャーシューになりそうだったv-16

いい出汁が出たと思うわ!v-373

きらちろママ様

(^●●^) 下りはいつも大変!v-155

登りで力を出し切っちゃうのよねv-154

次回は大きな紙飛行機を用意しなくちゃ!v-233
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1643-4cc3c365

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

