Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

キジー、すねてないで鏡から出ておいで・・・

2016/10/02 05:53 [Sun]


« 人生は一方通行。後ろを振り向いてはダメ!  | HOME |  やっぱり適度な運動は気持ちがいいわ! みんなも運動してる? »

この記事へのコメント

あら、キジーちゃん。
アリスの鏡の国に行っているのね。
いいな~。
一度行ってみたいの。


・・・・・・・・・

と、いうか

この手鏡

ゲンタパパさんの

手鏡なのでしょうか?

( ◎o◎;)

昨夜、
鏡がテーマのホラーを見てしまったe-447・・・

10円持って、カヨちゃんと
お山に登ろう・・・。

ゆめた様

∧ ∧
(≧∇≦) これはDr.パルナサスの鏡だよ!v-351

鏡の中はシュールな世界!v-458

ちょっとくせになりそうなんだ!v-472

すず❤ママ 様

(^●●^) それはちょっとマズイわね・・・v-15

でも大丈夫! あたしがついてるから!v-16

あ、一万円札も忘れないでね!v-61

ほらゲンタパパが泣いてるよ
キジーちゃんだけが味方なんだからさ~
すねてないで出ておいで^^

鏡よ鏡よ鏡さん

この世で一番美しいのは だぁ・・・?
あれ??
ちょっとーーー!!
なんでキジーさんが写ってるのよぉーーーっ!

茶チャママ様

ほ~ら、茶チャ君も出ておいでぇ~v-286

ゴンちゃんが呼んでるよぉ~ v-314v-314v-314v-314v-314

ふ〜みんまま 様

ままさん用の鏡も用意してございますv-351

おマメちゃん用の鏡も、もちろん用意してございます v-350

パパさん、
「テクマクマヤコンテクマクマヤコン、男前になれ~~」って呪文、唱えたでしょ?!

キジーちゃんは、
江戸川乱歩の「鏡地獄」って、
読んだことある?
一度読んでごらん、
すぐに、鏡の中から、出たくなるから‼

ほんなあほな。様

ラミパス ラミパス ルルルルル~! v-349

・・・・・・・・ v-12

バルス!!!! v-313

micia様

∧ ∧
(≧∇≦) 題名を聞いただけでv-416

夜、トイレに行けなくなっちゃう・・・ v-356

出たら、父ちゃんのへそくりから

いくらくれる?

パンツの中のへそくりを出しなさい!



こんばんは~。
合わせ鏡をしてください。
あ~ら不思議。
鏡の扉が開いてキジーちゃんは出て来てくれます。
めでたしめでたし・・

キジ―ちゃんが拗ねるようなことをしたのは誰?
ご機嫌直してもらうようにしてくださいね(*^^)v
鏡の中にいたら、ご飯が食べられないから、
出ておいで~(#^.^#)

キジーちゃん、出てきて代わりにうっさいゲンタくんのパパおにいちゃん入れといてー!

キジーちゃん、ヒースじゃないんだから、
早くもどってきなさい。v-39

oharumama 様

∧ ∧
(≧∇≦) 茨城の通貨はv-281

大阪じゃ使用できないよ、って言ってるよ!v-85

うに子様

∧ ∧
(≧∇≦) 合わせ鏡だね! よしっ!v-91

きゃああ! タミーちゃんが出てきたぁ! v-513

きらちろママ様

∧ ∧
(≧∇≦) けっこう居心地いいけどv-48

やっぱりお腹すいちゃった! v-274

組長GAVI様

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃ~ん!v-81

おねえが何か酒んでるよぉ~!v-305

ぱんとら様

∧ ∧
(≧∇≦) この世界はけっこうくせになりそうなんだv-458

めちゃくちゃおもしろんいだよ!v-476

ぱんとらさんもおいでよ!v-466
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1644-36338126

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

