Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

人生は一方通行。後ろを振り向いてはダメ!

2016/10/03 06:27 [Mon]


« あら、あんなところにワームホールが・・・。中から何か出てくるわ・・・  | HOME |  キジー、すねてないで鏡から出ておいで・・・ »

この記事へのコメント

あと挫折禁止ですね。
ココは広い空間の様に見えますが、何の一方通行なのか気になります。

珍走様

謎ですよね・・・v-12

ただの原っぱに見えますがv-473

実は国立公園の湿原でありますv-278

狭い木道、一本道だけv-289

そのとおりだわ カヨちゃん!!
ありがとう!!
また明日もがんばるわ!!

その標識の→の向きが間違ってないことを祈る〜

人生は思いっきり↑↑↑だよ〜っ

ふ〜みんまま 様

(^●●^) あ~あ、ままさんたら・・・v-15

全速力で駆け抜けていったわ・・・v-29

もっゆっくり歩けばいいのに・・・v-472

ぷうまま様

(^●●^) がってんよっ!

GO! GO! GO! v-154v-154v-154

‥‥っていうことは
どこに向かっても自由〜やったぁ!

カヨちゃん、市場への道はこっちですね?!
さ、おばさんと一緒に行きましょう~♪

横は?
前へ前へ…
前だけ向いて 右へ右へ進んで
元の場所に戻ってしまった私ですd( ̄  ̄)

さすがはカヨちゃん!
なんて前向きな考え方‼
前を向いて歩いていれば
自然と道は開けるわよね(*^^*)

ひつじ工房様

(^●●^) さあ! まりちゃんも一緒に! e-465

冒険にでましょう! v-19

え? 家でゴロゴロしていた方がいいって? v-15

ほんなあほな。様

(^●●^) トラックの荷台は景色いいわあ v-449

ね? 三ちゃん! v-350

nekobell 様

(^●●^) ちゃっぷ大統領が待ってますからねぇ~e-266

逃げちゃダメですよぉ~ v-29

あんずミャミャ様

(^●●^) あたしはポジティブ思考のカヨちゃん!v-298

みんな、あたしについてきて!!! v-424

あ。
カヨちゃん!

右においしそうなサーターアンダギー屋さんが。
左に魅惑的なタコスのお店が。

たまには、寄り道もよくない~?(´艸`*)

ゆめた様

(^●●^) う、サーターアンダギー・・・v-15

あれって腹持ちがいいのよね!v-91

ええと、おじさん! 特大を三つね!v-369

わかったわ!カヨちゃんありがとー!(^^)!
前だけを見て進むように心がけるわね。
でも、最近後ろを振り向かないと、
落とし物があるんじゃないかって、気になるのよ。
釣銭を財布に入れたつもりが、バラまいていたとか…
私はまだ大丈夫だと思っているけど、
そういう人をスーパーで見かけたの(~_~;)

きらちろママ 様

(^●●^) そうね、そういうこともあるわv-410

たしかにあるの・・・v-339

だから人生はおもしろいのよ!v-465

猪突猛進!!

カヨちゃん、先祖返りしてるよ❗

micia様

(^●●^) ふふふ・・・ v-238

すぐ後ろではv-156

モンチが先祖返りしてるかも・・・ v-284

私は今が一番幸せだぁ〜

愛するにゃーごと愛するまめたんと

私を愛してくれる親父がいるから!



(¬_¬)チラッ  おねえとTibitibiはなびちゃんは振り返らず、突っ走ってきちゃったから、あぁなっちやったと思うのにゃあ!
時には人生を振り返り、大掃除することも必要だと思うんだけど・・・=3ハァッ

こんばんは~。
一方通行ですか・・
厳しいな・・
脇道ないですか?
ない・・
後戻りもだめ?
だめ・・
わかりました。
カヨちゃんに手を引いてもらって先を急ぎます。(^_^;)

これ、矢印じゃありませんね。鳥印ですよ。

まあ、自由度は変わりませんけどね。

大空でのUターンは有りですね。

老人への一方通行の私も那須塩原に

引っ越しました。スーパー池上の近くです。

oharumama 様

(^●●^) ふふふ・・・e-420

にゃーごもまめたんもパパさんも e-281

みんなママさんを大切にしてね!e-397

組長GAVI様

(^●●^) これからもどんどん突っ走ってね!v-29

いつか富士山頂で会えると思うわ!v-263

うに子様

(^●●^) まかせて! さあ、こっちよ!v-157

ここが富士山の一合目よ!v-267

さあ、出発ぅ~ v-106

akira様

(^●●^) ええええ! スーパー池上ぃ?v-15

あそこ、めちゃくちゃ立派になりましたよね。びっくり!v-494

レストラン『創造の森』はオススメです!v-271
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1645-507cb2a7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

