Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

父ちゃんお帰り・・・

2016/10/28 04:27 [Fri]


« 高鐵(ガオティエ、台湾新幹線)の車内販売。「コアラのマーチ」「生茶」「午後の紅茶」なども売られています。  | HOME |  ムキ、ムキ、ムッキー!!! »

この記事へのコメント

ミューンちゃん、筋肉隆々で、パパさん、帰ってきたね~^^
パパさん、何やかや言っても、こんなに影が長くなるまで、ミューンちゃん、待ってたんだからね!

ほんなあほな。 様

・・・・・・・・ま v-31

またすぐに噛みつかれるんですけどね v-351v-352v-339

みんな何処へ行ったか知りたい?

珍走様

∧  ∧
(*∪.∪*) どこかで浮気してたみたい・・・v-24

野良犬と野良猫のにおいがぷんぷんしてるのよv-286e-465

なんだかんだ言っても、
待ってるんだよね。

で、お土産は?

micia 様

「おみやげは無事故でいいの、お父さん」v-43

て標語がなかったでしたっけ?v-349

あははははは v-411

おかへり~!

おかえりなさい...かな?
タイ?ミャンマー? ソッチの方だったかな?
出迎えはミューンちゃん?

すず❤ママ 様

帰ってきたウルトラマン・・・v-17

じゃなくて、ええと、なんだっけか・・・v-393

帰ってこなくてもよかったナントカv-294

だったけかなぁ~v-472

野付ウシ 様

∧  ∧
(*∪.∪*) 出迎えはしないの・・・v-70

ただ、挨拶しただけ・・・v-217

ああ、また家の中が臭くなるわ・・・v-16

お久しぶりです~!
タイに行かれていたのっでしょうか?

ミューンちゃん
日頃あんなことやこんなこと言っているけれど
やっぱりパパさんがいないとさみしいのよね(*´ω`)

あんずミャミャ様

∧  ∧
(*∪.∪*) そ、そ、そんなことないわっ! v-31

まあ、湯たんぽ代わりにはなるけど・・・ v-48

ミューンちゃんだけなの!?

みんな どうしたの!?

まさか・・・あなた・・・v-12

ミューンちゃん、
実は
父ちゃんっ子なのね。

お帰りなさ~い("^^")

ふ〜みんまま 様

∧  ∧
(*∪.∪*) ふふふ、ままさんたら・・・v-40

どうやら知らなくてもいいことに・・・v-27

気がついたようね・・・v-41

ゆんた様

∧  ∧
(*∪.∪*) ち、ち、ちがうの!v-313

つい口がすべっただけなの!v-303

クゥちゃんだて口くらいすべるわ! v-476

おかえりなさいませ。
みゅーんちゃんが女将に見えます(笑)

ひつじ工房様

∧  ∧
(*∪.∪*) あたしはほんとうは v-390

100億万長者の家にもらわれていくはずだったのに・・・v-20

え? まりちゃんもそうなの? v-513

お帰りなさ~い!(^^)!
ミューンちゃんも首を長くして待っていたことでしょう。
影だけが、ろくろっ首のようになっちゃって…(;'∀')
でも、この距離を縮めるには、また時間がかかりそうね(-"-)

きらちろママ 様

∧  ∧
(*∪.∪*) あたしはいつも歩み寄ろうと努力してるのe-266

もんだいは父ちゃんの方なのよね!v-294

こんばんは~。
ゲンタパパおかえりなさい♪
座敷の奥の押入れから帰って来た~!
そこが異次元の出入り口だったのか。

にゃんこと畳と斜陽。
文学的〜^0^

パパさん お帰りなさーい(= ̄∇ ̄=)
帰ったら お手て洗って うがいするのよ〜♪

パパさん、おかえりなさい。

メッチャ寂しかったぁ~

パパさん、また現実逃避してたんですかーーー!!

私もそろそろ現実の世界に戻らなければならなくなりました!!

ミューンちゃん、で?グンソウさんはどうしたにゃあ?
いっぱいもらったら2,3匹分けてにゃあ!

ミューンちゃんがムキムキマンからパパさんを救出したっていうのに、
なんて控え目な!! さすがミケちゃん。
でも、これだけでは、すまんだろねー。やっぱミケだから。( ̄∀ ̄||)

うに子様

いやあ、ようやく・・・v-43

ナルニア国から帰ってきましたv-19

あ、向こうでタミーちゃんに会いましたよv-513

ぷうまま様

ちょっと川端康成ふうにまとめてみました v-289

川端康成なんて v-295

もう本屋には置いてないですね・・・ v-411

nekobell 様

たまにはだ~ちゃんも v-285

クリーニングに出してねぇ~ v-466

oharumama 様

そういえばお出かけ先のナルニア国で v-465

大声でどなりちらしてたのは v-476

あれはままさんだったんですね! v-513

組長GAVI様

グンソウさんたくさんいましたよぉ~v-405

ただいまv-339

シゾーカのカトマンズ地方へ移動中ですよぉ~ v-410

ぱんとら様

獣医さんも言ってました・・・v-411

「三毛猫は自分というものを持っていますからねぇ~」 v-376
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1659-fac728a4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

