Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

父ちゃんたら、台湾でたくさんの犬や猫と遊んできて、ぼくのことなんかすっかり忘れちゃったんだ・・・

2016/10/30 06:32 [Sun]


« な、なんでゲンタパパが台湾にいるのよ・・・。ほ、保健所に連絡しなくちゃ!  | HOME |  高鐵(ガオティエ、台湾新幹線)の車内販売。「コアラのマーチ」「生茶」「午後の紅茶」なども売られています。 »

この記事へのコメント

キジーちゃんのことを忘れてるって?
Σ(゜Д゜)
いよいよ、
始まったか・・・・
(´・ω・`)

キジーさん、ダイジョウブ^^v
パパさんったら、忘れたふりして、キジーさんの気を引こうと思ってるのよ~♪

micia様

終わりの始まりがv-40

大きな足音を立ててv-106

近づいてきています・・・ v-15

ほんなあほな。様

おや? きみはええと・・・v-390

ぽんた君だったかな?v-285

留守中、いい子にしていたかい?v-351

忘れるわけないぢゃ~んヾ(。・ω・。)
だって 出会う子 出会う子 み~んな
「キジーちゃん♪」って呼んでるんだもん!

nekobell 様

あたりまえですよ!v-31

わたしが太郎くんのことを忘れるわけないでしょう!e-266

あれ? 次郎だったかな? 三郎だったかな?v-393

キジーちゃん、からかわれちゃったのね。
こんなかわいい子を忘れるわけないから、大丈夫よ~。

クゥちゃんに、パパさんをメッしてもらっちゃいましょうね~(*`ω´*)/

ゆめた様

おや? 夢ちんたら、そんなとこで何してるの?v-350

ぎゃああああああ!v-26

ク、ク、クゥちゃんだったぁ~v-476

えっ 虫さんと遊んできたんじゃないのにゃあ?
キジーちゃん、忘れられてるほうが静かで幸せだと思うのにゃあ!
ゲンタくんのパパおにいちゃんのお世話はグンソウさんにおまかせするにゃ!

こんばんは~。
ゲンタパパはね、ナルニア国の王子になってるときはキジーちゃんのこと忘れちゃうの。
台湾じゃないよ、ナルニア国のライオンや怪鳥と遊んでたの。

違うでしょぉ~

父ちゃんは台湾が楽しすぎて、家に帰りたくないから記憶喪失のふりしてたみたいですよぉ~

台湾にいる間、キジ―ちゃんに会いたくて恋しくて、
キジ―ちゃんに似た子がいると、つい手がでちゃったんだと思うの。
出来心だから許してあげてね(^_^;)
それでも、許せなかったら、お山に捨ててきていいからね(^_^メ)

大丈夫だよ、ボケてなければ絶対忘れないって。

組長GAVI様

わすれられているのは v-303

わたくしの方でござりまする・・・ v-406

うに子様

∧ ∧
(≧∇≦) ナルニア国、ぼくも行きたいなぁ~!v-43

あ! 列車が出るから、うに子さん、またあとですね!v-234

oharumama 様

∧ ∧
(≧∇≦) そういえば v-219

おはるパパさんの帰りも遅いね・・・ v-208

どうしたんだろう・・・ v-85

きらちろママ 様

∧ ∧
(≧∇≦) ミューンちゃんが父ちゃんを山にぶん投げてきたからv-412

いま、拾ってきたところだよ! v-294 

珍走様

∧ ∧
(≧∇≦) う~ん、そこんとこv-156

かなり灰色なんだな・・・ v-509
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1661-eac9c05c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

