Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.

やっぱりあたしは一人で生きていくわ! Tomorrow is another day!

2016/11/09 06:06 [Wed]


« 台湾の民宿の朝ご飯。右端はサツマイモの入ったお粥です。  | HOME |  台湾南部で出会ったエコツアーのみなさん。炸裂する女性パワーの前に男性陣の影が薄かったです。 »

この記事へのコメント

そして振り出しにもどる(^^; まだまだ元気ですね。

なんか、嫌なことがあったのね、
わかった、じゃ、
A domani!

珍走様

・・・・・・v-12

そ、それをいっちゃあ、おしまいよ v-365v-352v-351

micia 様

∧  ∧
(*∪.∪*) あたしのこと、これから v-354

スカーレット・オハラ・ミューンって呼んでね v-513

そうそう、要は「なんとかなるさ~」よね^^
スカーレットミューンちゃん♪

ほんなあほな。様

だよね・・・、三ちゃん! v-16v-62v-339v-314v-298

よし!
だ〜ちゃん盆踊り合宿やるよ(^◇^)

でも、
ごはんはパパさんから頂いちゃうのよね・・・きっと。

まぁ、細かいことは良いですね。
なんくるないさ~♪

nekobell 様

∧  ∧
(*∪.∪*) 次の日本大統領選に出馬するわ!v-91

だ~ちゃんも入閣の準備をしておいてね! v-350

ゆめた様

∧  ∧
(*∪.∪*) 過去のことは過去のこと! v-31

あたしはあしたのジョ(王)ーなのよ! v-20

何言ってんのよ!!
ゲンタパパを虐めてボケ防止するのがミューンちゃんのお仕事でしょ
頑張ってジジめ倒しなさいよ

あら、パパさんと和解するの
あきらめちゃったの?

ミューンちゃんらしいといえばらしいけど・・・

茶チャママ様

∧  ∧
(*∪.∪*) ちょっと飽きただけ v-376

しばらくスカーレットごっこしてからまた考えてみるわ v-513

あんずミャミャ様

∧  ∧
(*∪.∪*) 諦めても諦めなくてもe-275

あんずちゃんとあたしは女王さまだもの・・・ e-289

明日は明日の風が吹く〜・・・でもって、
風と共に去りぬ〜・・ってか、スカーレットミューンちゃん。e-275e-278
米大統領選結果みてから来たんで、
ミューンちゃんの決意が胸に迫ったわw v-26v-497

ぱんとら様

∧  ∧
(*∪.∪*) ふふふ・・・v-351

タラへ帰るのよ!v-105

そしてまた新しいあしたを生きるの!v-91

(何言ってるんでしょね・・・v-411

おぉ~気高きスカーレット・ミューン様(^^♪
でもね、人は一人では生きてゆけないのよ。
猫も同じ…
父ちゃんを上手に繰って、ご飯代稼がせるのよ(;'∀')

きらちろママ様

∧  ∧
(*∪.∪*) 父ちゃん・・・ v-294

やっぱり買い換えようかな・・・ v-506

ミューンちゃん・・・
きっとレッド・ゲンタくんのパパトラーが・・・v-474・・・あっ・・・風と共に行っちゃったにゃあ・・・

組長GAVI様

・・・・・・・・・・・・・ v-406

か、軽いっすから v-35v-34v-472
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1672-2e17538f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター