Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.

冬の雑木林から小鳥の声が聞こえてきます。「キジーちゃん、たまには外で一緒に遊ぼうよ!」

2016/12/21 05:36 [Wed]


« やっぱ、麻辣臭臭鍋は美味いにゃ!(台湾・恒春にて)  | HOME |  ぼくのことなんか、みんなすっかり忘れちゃったに違いないんだ・・・(台中市にて) »

この記事へのコメント

寒いから嫌❗

小鳥たちにお部屋に入ってもらいましょう🎵

ママさん、怒るかな?

micia様

∧ ∧
(≧∇≦) そんなこと言うからv-154

父ちゃんが焼き鳥の準備を始めちゃったじゃないか!v-41

お外は寒いから小鳥さん達中に入っておいでよ^^
パパも居ないし美味しく遊ぼうよ^^

茶チャママ様

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃんが部屋の中に霞網を張ってるよ!v-271

みんな気をつけて!!!v-314

キジーちゃん寒いもんねー。
焼き鳥で・・・

メルヘンですわ~。

ゆまちんとクゥちゃんも、小鳥さんたちと一緒に遊びたいようです。
目をランランと輝かせております☆

一緒に遊びたいんなら、小鳥さん、まずは、キジーずハウスに遊びにおいで♪
「とーちゃん」っていう珍獣も見れるしさ~

ねーね、キジーちゃん

必要なモノがあったら

マジックハンドで取れるからね。

パパに買ってもらって♪

組長GAVI様

∧ ∧
(≧∇≦) え? 花火ちゃんがおねえのへそくりの隠し場所知ってるって? v-61

今夜はぼくたちだけで宴会だね!v-274

ゆめた様

∧ ∧
(≧∇≦) クゥちゃんたらv-31

目がギトギトすぎだよv-41

幸運まで逃げ出しちゃうよ! v-84

ほんなあほな。様

∧ ∧
(≧∇≦) みんな!v-352

父ちゃんみてもびっくりしないでね! v-405

ふ~みんまま 様

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、貧乏だからねv-393

あんまり期待はしていないんだ v-32 

キジーちゃん、寝てばかりいたら老け込みますよ!!

パパさんみたいに世界中を楽しく飛び回って
いつまでも元気で若々しくしないと
女にももてませんよ〜(*`Д´)ノ!!!

や〜ん キジーちゃん モテモテ〜♪
パパさんに ヤキモチ妬かれちゃいそうね。
美しい鳴き声は魅力だけど お外は寒いからね。
ふかふかクッションの方が魅力だわね(笑)

oharumama 様

∧ ∧
(≧∇≦) ぼくはもう女はうんざりなんだv-70

父ちゃんがいれば、それで充分なんだ!v-411

nekobell 様

∧ ∧
(≧∇≦) そうなんだ! ぼくはぬくぬくの方がいいんだ!v-48

だ~ちゃんみたいなコートがあれば別なんだけどね・・・ v-285

すっかりおうちにゃんこになったキジーちゃんは
お外は寒いからいや~って
言っていますよ~(^^

あんずミャミャ 様

∧ ∧
(≧∇≦) ぼくより v-219

あんずちゃんの方が寒がりだと思うな v-31

ウチも裏が森だから、小鳥の声が聞こえるよ~(^^♪
慣れちゃったら、小鳥の声も昼寝のBGMよね!
外は寒いからね~お家が一番よ(*^^)v
そうそう、仕事場の近くに、小鳥屋さんと焼き鳥屋さんが
向かいにあるんだけど…( ゚Д゚)

きらちろママ 様

>小鳥屋さんと焼き鳥屋さんが 向かいにあるんだけど…v-12

ファミリー映画のオープニングシーンですよねぇ e-266

こんばんは~。
可愛い小鳥さんのさえずりは子守唄♪
汚いカラスの鳴き声だったらキジーちゃんどうする?
可愛いカーカーじゃないのよ。
グガァーグギャーなのよ。( ;∀;)

ボクが外に遊びに行った隙に、
父ちゃんにこの窓際特等席をとられちゃうから
行けないんだー・・・ by キジー

うに子様

∧ ∧
(≧∇≦) ふふふ・・・v-321

僕だったら虫しちゃうな!!!!!v-410

あり? なんか違うような・・・ v-280

ぱんとら様

∧ ∧
(≧∇≦) しかたないんだ・・・v-35

父ちゃんも居場所がないんだ・・・v-393
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1717-0d959425

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター