Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.

霞ヶ浦に冬がやってきました。杭の上に止まっているのは、結婚サギのキスミー・恋次郎さんです。

2016/12/24 04:40 [Sat]


« 父ちゃんたらがらくたの整理を始めたのはいいけど、結局全部、元のところへ戻してるし・・・  | HOME |  猪の血の湯とか、聞いただけで失神しそう・・・↓ »

この記事へのコメント

イヤ・・・・私も騙されて旦那と結婚させられたんですよ
詐欺には気を付けましょうね

お久な恋次郎さん、佇まいがキマッてます。

悪いヤツと知りつつ、惚れちゃいそうです~ (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)

お兄さんは恋太郎で、弟は恋三郎なのでしょうか?
恋次郎さんの親の命名センスが、すんばらしすぎます。

茶チャママ様

ではここで、パパさん側の弁護に入りたいと思います・・・ v-349

あっ! ママさん! トンカチとノコギリはいけませんっ! v-26

や、やめてっ! ぎゃあああああ! v-451

ゆめた様

( ̄ー+ ̄) そこなお嬢さん e-420

おいらに触れたらやけどするぜよ・・・ e-269

ぷうまま様

( ̄ー+ ̄) ふ、おいらの親父は v-294

おいらを捨ててネコに走った v-29

どうしようもないやつなんでさぁ~ v-350

一番末の弟は、釣り銭サギの
セ恋太郎です。
一家の面汚しで、表には出てきません。

micia様

( ̄ー+ ̄) セ恋太郎・・・v-29

どこいっちまったんだ・・・v-472

にいちゃんのところへ戻っておいで・・・v-339

恋次郎さん
結婚詐欺だってばれて
さみしい年末を過ごすのね。
佇む姿に哀愁が漂ってますよ~。

あんずミャミャ様

( ̄ー+ ̄) ふ・・・v-31

独り身のよさってのもあるんだぜv-20

奥さんにガミガミ言われないし・・・v-313  

結婚サギでよかった(^^ゞ
そこから飛び立てなくて、母さん助けてサギだったら
助けに行かなくちゃ…と思いましたよ(^_^メ)
私って騙されやすいのかも…。

きらちろママ 様

( ̄ー+ ̄) あ、ママさん?v-349

ぼく息子ですよぉ~v-205

いま彼女がいるんだけどv-513

サイフ落としちゃってさぁ~ v-410

あら、以前はうちの庭だった霞ヶ浦~
懐かしいわ♪
恋次郎さん、お久しぶり~!

komomo姉 様

( ̄ー+ ̄) ふふふ・・・v-352

姐さん、ひさしぶり・・・v-348

あんな遠くへ行っちまって・・・v-233

たまには帰っておいでよ・・・v-48

こんばんは~。
ちょっと寂しいけどなんとも魅かれる風景です。
恋次郎さんの過去になにがあったのでしょうか・・
ムショ暮らしはツラいぜ。
そろそろまっとうな生き方しろよ。

うに子様

はっきり言って v-31

タミーちゃんとどっこいどっこいです v-41v-47v-466v-476v-324v-313
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1720-d120c97d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター