Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.

父ちゃんたらがらくたの整理を始めたのはいいけど、結局全部、元のところへ戻してるし・・・

2016/12/25 06:25 [Sun]


« 三畳、窓なし、朝食付きの格安民宿の夜(台湾・南投縣)  | HOME |  霞ヶ浦に冬がやってきました。杭の上に止まっているのは、結婚サギのキスミー・恋次郎さんです。 »

この記事へのコメント

どこのお父ちゃんも
することは同じなのですね(*´I`*)

ゆめた様

∧ ∧
(≧∇≦) 懐かしいなぁ~、とか言って v-411

一日が終わっちゃうんだよね v-31

私もやりますよ、
ガラクタの棚卸し!

ガラクタでないものがあれは、処分します‼
パパさんも、ちゃんとガラクタばかりなのを確認したんだね。

micia様

あっ! こんなところに古びたモップがっ!v-56

なんだ・・・v-393

モンチか・・・v-285

よし!
パパさんに でっかいお灸をしちゃおー♪

nekobell 様

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃんたらe-283

毎日毎日、母ちゃんの火炎放射器を浴びてるからv-41

ぜんぜん平気だと思うなe-271

あ、そうそう

「整理」っていっても 
横になってるのを縦にするとかね、
そういうことするから片付かないのよ!!v-359
って、
じーじがばーばに叱られてるよ・・・by おマメ

メリークリスマス!
素敵なクリスマスを!

なんだぁ!
ゲンタくんのパパおにいちゃんの大掃除って、うちのおねえの大掃除とおんなしなのにゃあ!
やるだけ無駄!無駄!にゃんこのメーワク!

キジーちゃん・・・元に戻せるのってスゴイことなのよ!
父ちゃんは特殊能力の持ち主なのかもよ( ゚Д゚)
普通の人は、整理といっても、あっちのものをこっちに動かし
こっちのものをあっちに移しているうちに、なにがどこにあるのか
わからなくなってしまうの…(;´Д`)
キジーちゃんもミューンちゃんを入れ替えられないように
気をつけてね(^^♪

ふ〜みんまま 様

∧ ∧
(≧∇≦) ぼくの父ちゃんはね!v-294

縦になってるのを横にするんだ!v-466

コアラさんはちょっと違うんだね!v-351

Gavi&TibiTibiはなび 様

∧ ∧
(≧∇≦) 違うよ!v-31

ぼくの父ちゃんは酒ばないもの!v-321

きらちろママ 様

∧ ∧
(≧∇≦) そうかっ!v-31

やっぱりぼくの父ちゃんはv-289

特殊能力を持っているんだね!v-410

神護寺

ゲンパパさん!
ガラクタはもう?引き取りませんからネ。

今日のテレビで京都の神護寺が出ました。

昔々、ここで国体山岳競技がありました。
懐かしい響きではありませんか?

こんばんは~。
ガラクタじゃなくて父ちゃんにはお宝に見えるのね。
これは厄介ですよ。
ほんと厄介。(;一_一)

なため様

・・・・・・・・国体 v-12

な、な、懐かしいというか v-281

お世話になりました v-421

うに子様

∧ ∧
(≧∇≦) きっとうに子さんはe-420

そんなことないんだね! v-31
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1721-50e7a452

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター