Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.

うふふ、貯金をはたいて営業サンタさんに新しい父ちゃんを注文したのよ。サンタさん遅いなぁ~。早く来ないかなぁ~

2016/12/27 05:10 [Tue]


« 台中の動物病院に貼ってあった「行方不明ペット」の捜索願い。イヌやネコだけでなくウサギの捜索願いも3件貼ってありました。みんな早く戻っておいで!  | HOME |  三畳、窓なし、朝食付きの格安民宿の夜(台湾・南投縣) »

この記事へのコメント

ミューンちゃん、
そのサンタは、恋次郎の従兄弟の
ピ恋太郎です。
残念だけど、新しいパパさんは届かないと思うよ!

micia様

∧  ∧
(*∪.∪*) そ、そんなはずはないわ!v-31

だって、営業サンタさん v-480

とってもいい人だったのよ!v-476

じつは営業サンタさんが
パパさんだったから
きっと同じパパさんが来ると思うわよ(笑)

サンタ詐欺の可能性も否めません(*-ω-*) 

あとこの時期は門松詐欺、おそ松詐欺もあるので、気をつけてね。

ありゃ〜
配達期間過ぎちゃったから 届くのは来年かな(笑)

あんずミャミャ 様

∧  ∧
(*∪.∪*) そ、そんなはずはないわ!v-31

だって営業サンタさんv-480

とってもハンサムだったのよ!v-506

ゆめた様

∧  ∧
(*∪.∪*) そ、そんなはずはないわ!v-32

だって営業サンタさんv-480

夢ちんみたいに心の広い人だったのよ!v-278

nekobell 様

∧  ∧
(*∪.∪*) そ、そんなはずはないわ!v-31

だって営業サンタさんv-480

だ~ちゃんちの次に来るっていってたわ!v-450

ミューンちゃんそれは無理でしょうね・・・
サンタさんも詐欺が居るから^^
我が家なんてクリスマス忘れてたもんね><
大掃除も私がダウンしてるし旦那も腰痛で大掃除どころでないし・・・
蚤取頼むの忘れて大急ぎで頼んだら正月開けてですって><
病院で買わなきゃ
ミューンちゃんお家に居ても蚤取してもらうんだよ

茶チャママ様

∧  ∧
(*∪.∪*) あ、あ、あたしにノミなんかいないわ!v-412

父ちゃんにはときどきヒルがついてるけどv-31

営業サンタさんか~!
それは怪しいわね(~_~;)
父ちゃんが、ニコニコしながらバイトで
やっているかもしれないけど、
信用しちゃダメよ(--〆)
それに、新しい父ちゃんを注文するときは、
ちゃんと条件を言わなくちゃ(^^♪
くっさいのが届いたら、いっしょでしょ(;´Д`)

ほら~今日は27日だから、サンタさん、方向音痴で間に合わなかったのね
来年の出荷まで、腐らなきゃいいけど(´-∀-`;)

きらちろママ様

∧  ∧
(*∪.∪*) そ、そんな・・・v-393

ちゃんとトム・クルーズモデルって言ったしv-506

代金857円も渡したのに・・・ v-61

ほんなあほな。様

∧  ∧
(*∪.∪*) ええ~!v-15

あのサンタさんv-480

トイチ商事のサンタさんよっ! v-61

ミューンちゃん、どうしたらそんなお金が貯まるのよ〜
教えて。

ひつじ工房様

∧  ∧
(*∪.∪*) ふふふ・・・v-350

人生は頭! 頭を使わなくちゃ!v-298

あと、人徳かな・・・v-299

新しい父ちゃんがどんなかより、
ミューンちゃんが営業サンタとどうやって知り合って
発注したかの方が気になる.... v-389

ぱんとら様

∧  ∧
(*∪.∪*) ピンポ~ンって鳴ったから玄関に出たらv-321

「ちわーっす! 営業サンタで~す! いま、古い父ちゃんの下取りと、新しい父ちゃんの格安セールやってま~す!」v-351

って言って、サンタさんの服を着た男の人が立ってたのよ v-480 
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1723-bbfe0ac3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター