Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

たしか来年は猫年だったはず・・・。あたしの年ね、ふふふ・・・。

2016/12/31 05:21 [Sat]


« 一家四人で初詣だワン!  | HOME |  ゲンタパパ、それ以上近づいたらかみ殺すからね・・・(台湾、台中市にて) »

この記事へのコメント

え、( ゜o゜)
今年が猫年だったんじゃないの?
今年もらった年賀状、猫の写真のばかりだったよ!

micia様

∧  ∧
(*∪.∪*) 来年が猫本年でv-31

ことしは猫前年なのよv-15

猫様様・・・の一年!

ゲンパパさん!
一年間 お疲れ様でした。

我が家の猫の相手に疲れてくたくたです。
新年も頑張ってください。

これから八方ヶ原に在住の猫様に正月の御馳走を届けに出かけます。
3日に一度はお伺いに出かけるのも億劫になってきましたが猫様が可愛いので・・・・・

酷寒の折、何卒お身体を大切に
穏やかに新春をお過ごしください。ヾ(^∇^)

なため様

∧  ∧
(*∪.∪*) 来年はいよいよ猫本年よ!e-465

八方に猫大当たりの予感がするわ!e-266

探偵モンク 様

∧  ∧
(*∪.∪*) モンクさんもよいお年をv-339

来年の大統領選挙はあたしに投票してね!v-485

毎年猫年だったらいいのにね♪

今年も仲良くしてくださりありがとうございました。
どうぞよい新年をお迎えください。

あんずミャミャ 様

∧  ∧
(*∪.∪*) あたしが大統領になったらv-506

あんずちゃんを国務長官に抜擢するわ!v-19

そうそう美味しい鳥さんをお腹いっぱい食べれる年ですね^^
ミューンちゃんキジーちゃん体に気を付けて風爺さんのように長生きしようね
来年もよろしくお願いいたします

茶チャママ様

∧  ∧
(*∪.∪*) ゴンちゃんの婿入り先が早く見つかってv-476

茶チャ先生が安眠できますように v-349v-339v-298

(ФωФ)ミューンちゃん、違うんでぃ。
    オイラの年なんでぃ~。

(Ф▽Ф)違うわよ~、アタチのとちなの~。

(ФvФ)んふふ♪そうじゃないんだな~。
    僕の年なんだな~。

↑さて、誰が誰か賢いミューンちゃんなら分かるかな~♪


ゲンタパパさんに
『今年一年楽しいコメントを頂いたり、返してくださったりとお世話になりました。
ありがとうございます。
また来年もどうかよろしくお願いいたします。』
と、お伝えしてくださいまし。
ミューンちゃんとキジーちゃんも、来年も宜しくです☆

奇抜な写真に奇抜な言葉・・・
楽しませていただきました。
ゲンタパパを足蹴にしている仲間達にもよろしく。
また来年。
よいお年を。

ゆめた様

∧  ∧
(*∪.∪*) ふふふ・・・ e-266

ゆん坊も、ゆまちんも、夢ちんも e-466

みんな来年もよろしくね! v-1

そしてカカさんもトトさんも e-420

来年も父ちゃんをよろしく! e-264

野付ウシ 様

-20℃・・・ v-15

どうか暖かくしてお過ごし下さい! v-48

来年も素敵なお写真を楽しみにしております v-351

ま、ゲンタくんちでは
毎年 猫年みたいなもんだけどねー(^m^ )
一年間マンガみたいな我が家を応援してくれて
ありがとうございました!
来年もお邪魔いたしますよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふ~みんまま 様

∧  ∧
(*∪.∪*) ふふふ・・・v-349

うちは臭くて狭いけど、それでも構わなければv-299

いつでもお越しをお待ちしていますわ e-266

おっかしいなぁ…猫年はもうなくなったはずなんだけど…(+_+)
猫年のミューンちゃんが、いつまでも若々しいのは猫年が来ないから
年をとらないせいだと思っていたのよ。。。
猫年になっても、元気で若々しくいてね(^。^)y-.。o○
来年も楽しいブログにお邪魔しますよ~
キジ―ちゃんとミューンちゃんは、よいお年をお迎えくださいね。

きらちろママ 様

∧  ∧
(*∪.∪*) ふふふ・・・ e-405

ママさん一家もよいお年を e-328

そしてe-407

にゃんこたちがすこやかでありますようにe-465 

猫年が出来たのね~~~♪
日本の新しい情報はブログから入手してます(`・ω・)ゞ

いつも楽しいコメントありがとう!元気が出ます♪
来年もよろしくお願いしますね~。
よいお年をお迎えください。

毎年、猫年です。
星座も、全部猫座です
ミューンちゃん、キジーちゃん、ゲンタくんのパパさん、よいお年をv-532

パパさん、今年一年ありがとうございました。

いつも楽しいコメントしてくださり嬉しかったです。

今年もあと90分で終わりですよ。

来年もよろしくお願いいたします。

ミューンちゃん、あれぇ??
今年も来年も再来年もずーっとミューン暦のミューン年じゃ?
さては、パパさんに何かよからぬことを吹き込まれたな。

ミューンちゃんキジーくん、パパさんママさんと良いお年をお迎えくださいね。
来年も、パパさんとのバトル的活躍(?)楽しみにしてるよー!

komomo姉 様

∧  ∧
(*∪.∪*) ふふふ・・・ v-351

ドイツ便り、あたしも楽しみにしてるのよ! v-1

ドイツの猫ちゃんたちにもよろしくね! e-466

ぷうまま様

∧  ∧
(*∪.∪*) ふふふ・・・v-485

この世界はぜんぶあたしのものなのよ!v-513

ままさんがあたらしい猫ちゃんに出会えますように! v-284

oharumama 様

∧  ∧
(*∪.∪*) ふふふ・・・ e-415

来年もいっぱい e-281

楽しいママさん劇場を楽しみにしてるわ! e-269

ぱんとら様

∧  ∧
(*∪.∪*) ふふふ・・・ e-405

来年こそはあたしが主役よ e-404

大統領選挙では応援よろしくね! e-468

2017年1月1日、「うるう秒」が挿入され
1秒間だけ猫年だったという未確認情報があります。

ななあに様

∧  ∧
(*∪.∪*) ・・・・・・・・ e-420

やっぱりね!!! e-266
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1727-9adcf809

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

