Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

森の仲間たちが寒い思いをしていなけりゃいいんだけど・・・

2017/01/06 06:32 [Fri]


« ぼく、足が長いでしょ!(霞ヶ浦にて)  | HOME |  「おれたちイケメンすぎてさぁ、そこらへんの男に迷惑かけちゃうかもぉ~」「だよねぇ~」 »

この記事へのコメント

だいじょうぶ!
みんな、ちゃんとおうちは確保してるから。

たた、昨夜、ママさんに叱られて
外へ飛び出した
パパさんが、心配です‥‥

英国の高齢者も寒い思いをしてなけりゃいいけど....
暖房費が高くて年金が少なくて、ヒーターつけないでいる人がいると聞きます〜

そうだよね・・・・
これからが正念場のこっちは頑張ってほしいな
発情期なのか野良犬達や捨て犬?が山から下りて来て徘徊してるし・・・
猫達もウロウロ・・・
恋の炎で寒さも忘れてるのかな?

急に寒くなりましたもんね。
お外にいる子たちは
どこで寒さをしのいでいるのかと
心配になりますよね。

急に真冬らしくなったから心配ね。
お外の仲間が暖を取れるように、パパさんを外に出しちゃう??
少しぐらい霜焼けになっても、世の中の為になるかもだし~

micia 様

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃんまだ行方不明なんだv-85

迷子札はつけてあるんだけど・・・v-39

ぷうまま様

「社会というものは存在しない。個人が個人の生活に責任を持たなくてはならない」v-31

ってサッチャーが言ってましたっけv-501

茶チャママ様

∧ ∧
(≧∇≦) もうじきv-219

うにゃうにゃ、わんわん、うるさくなるね!v-321

あんずミャミャ様

∧ ∧
(≧∇≦) ぼくも昔はv-280

とっても寒い思いをしたんだよv-276

ほんなあほな。様

∧ ∧
(≧∇≦) そんなことしたらv-294

近所から苦情が来ちゃうよ!v-313

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キジーちゃんは優しいね(#^.^#)
ウチの猫ズなんて、暖かい家の中にいて、
ご飯も一日2食だけど、お腹いっぱい食べているのに、
コタツから出て来ないコや、エアコンの吹き出し場所を
争っているコもいるのよ(;´Д`)
寒い森の仲間のことなんか、考えちゃいないわ(;_;)/~~~

きらちろママ 様

∧ ∧
(≧∇≦) ぼくがひとりぽっちで森に捨てられたときe-263

森のみんなが助けてくれたんだe-266

ぼくの命の恩人たちなんだv-339

キジーちゃんやさしいいいこなのにゃあ!
でもねー・・・そのタワーのハウスがなんかもふもふ頭みたいに見えてねー・・・ピコキジーみたいなのにゃあ!

キジーくん・・・ おばちゃん感動!優しい・・・ ( ´▽`)
大丈夫、脂肪たっぷりのパパさんが、どれだけ寒くたって
森の仲間たちを守ってくれるよ。そのためのパパさんだからね。v-10

カマキリさんはレモングラスの束の中で越冬中。
たぶん寒くないです(=д=。)

↓台湾の7-11といったらOpenちゃん!
かわいい~
お弁当箱とかマスクとか色々持ってます。(D通が考えたんですよね。道理で日本人のツボにはまるわけだわ)

Gavi&TibiTibiはなび 様

∧ ∧
(≧∇≦) あっ! 組長!v-15

もしかして本物のトンカチ持ってる?v-31

ぱんとら様

∧ ∧
(≧∇≦) そうなんだよ! 父ちゃんは臭いけど!v-294

けっこう頼りになるんだよ! v-91

矢羽様

∧ ∧
(≧∇≦) あのキャラクターv-286

Openちゃんて言うんだ!v-14

父ちゃん、知らなかったみたい! v-393
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1733-6929fb50

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

